親密で理解する福岡の出会い
0


    誰が触れることができるか、誰かに触れることができるかを選択するための空白、非常に重要なことは非常に重要です。

    *

    少し前、それは今までよりもかなり簡単で保護されていなかった、それは彼の顔にボールを受けて落ちた、そしてそれは最初の瞬間に致命傷を負った。

    私を支えてくれた人が私に教えてくれました。あなたは重要なものを持つことはできません、あなたの親密な関係が何であるかに関係なく。福岡の出会い

    一人でいるのは私には重すぎたので、私は少し彼に預けることにしました。私の心をすべて破壊しないために。それは秘密の安全な感じのようです。

    その場合、私は空白を持ち、自分の愛の中に私の愛を欠いています、私は飲み込むことができないことを現実に投げ、そして私はこのような日記を書き続けています。福岡の出会い

    巧妙になって顔写真の表情はあの頃の別人のように理解できます。

    それは変わりました、それはしばしば言われました。最近変わりました。
    無邪気で貧しい人に生きるために、世界は少し残酷すぎました。

    *福岡の出会い

    セリフ、視線、マイクの位置、そして手足の動きを忘れるためには、そのための装置、メカニズム、そして儀式が必要です。

    私がそれを落とすように私が私の目を閉じるとき、私のほおを打ち倒します。

    *

    性的愛と親と子の愛はそれほど変わらず、授乳とセックスはそれほど遠くないと言ったら、私は世界に苦い顔をするでしょうか?

    愛、体の心地よさ、欲求としての性的愛など、明確な区別があるからです。

     

     

    福岡出会い


    この人格の設定は新鮮で喜ばしいです
    t。誇張ではないので、正しいですか?

    …なんてクレイジー!
    先月、遠くから高齢者を獲得
    外来患者を連れてきた40代男性
    孫ですか?

    入院中の病院に紹介状を持ってきました。特定健診も依頼されたので
    看護師が診察を進めているとき

    男性は大腸がん検診も受けたい
    言われたから
    看護師が役所を呼ぶ福岡の出会い
    あなたが私に相談券を送るべきだと私が答えたとき、私は怒りました
    大腸がんのスクリーニングが必要なのはなぜですか
    わかります ...
    私はそれを注意深くそして注意深く理解しませんでした

    私もいろいろ試しました

    彼は先日紹介状を受け取るようになりました
    他の診療所に行くようです
    いいね(^ω^)福岡の出会い

    それが正しく方向転換しない場合
    距離を置くのがベストです

    今日の世界は100人に1人です
    かなり変わった人
    サービス産業はこの地雷を踏んではいけません
    しなければならない

    かなり疲れる福岡の出会い
    職場近くのミールショップでは、金曜日の店頭に味噌汁を注いでいるだけです。

    posted by: fukuoka863gi | - | 15:22 | comments(0) | - |